いちず日記(◕ᴗ◕✿)14日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

しかし食べる事と 午前中と午後の2回のリハビリしかない1日で

絶対に退院したら肥えてるだろうなぁショボーン

午後からのリハビリで 立って歩く歩行器になりましてびっくり

リハビリの先生お2人から 凄く速いねぇとお褒めのお言葉が爆笑

なんせ火曜に手術をして 3日だもんねチュー

でも今日のリハビリではちぃと痛かったので 自主練で廊下を歩くのは止めときます笑い泣き

この回復力を見て 前のベッドのおばちゃまも相当刺激を受けて まずは水中ウォーキングだねぇって言ってた爆笑

まだお風呂に入れてない いちずちゃんショボーン

今日 看護師さんに聞いたら 腫れたり出血したりしてなかったら 明日に介助入浴からの始まりらしい

介助入浴って 看護師さんと一緒で洗ってもらうの?びっくり

どんなだろう?前の骨折の時は寝たままお湯に入って洗ったり

仁王立ちのいちずを看護師さんが洗ったりしたんだけどショボーン

頼むから自分で洗いたいよぉえーん

そして 明日はアポロのトリミングの日で 娘が連れて行ってくれるらしい

元気にしてるかなぁショボーン

この前 夢に出てきたよえーん

歳だから1人で車の後部座席に乗るのは怖がるだろうなぁ

どうかアポちゃんのトリミングが無事に終わりますように

皆様も 楽しい週末をお過ごし下さいねおねがい