いちず日記(◕ᴗ◕✿)13日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

皆様にご心配をおかけした 人工股関節置換術の手術も無事に終わりましたウインク

意外と手術は怖くなく 全身麻酔の後の副反応の方が怖かったりチュー

どんな手術か?その後は?と色々YouTubeとかで観てたから 大丈夫だったのかな?

YouTubeとかでは手術が終わって目が覚めた途端に 痛い〜!と叫んでて 

その時に腕に痛み止めのスイッチがあって 自分でスイッチを押すってあったから

てっきりそれかなぁと思ってたら 手術後も背骨のところからの麻酔で 股関節は全然痛くなかったびっくり

それより物凄い寒気でガタガタ震えて 電気毛布の温度を中に上げてもらっちゃった笑い泣き

少しの吐き気は吐き止めの点滴で治まったけど 微熱が昨日の昼まであって 食欲はないし おかずもいまいちで食べれなかったけど

今日はまぁまぁ食べれたかなウインク

昨日と今日の午前中までは トイレには車椅子で転んだら危ないからと 看護師さんも一緒にトイレに行ってたんだけど

申し訳なくてねぇショボーン

でね 11年前の車椅子経験が役に立ち

今日のリハビリの人に もう1人で車椅子に乗ってトイレに行っても大丈夫よと お墨付きを頂きましたおねがいチョキ

もしかしたら 明日には立って歩く歩行機になるかもびっくり

YouTubeとかの経験された方々も早々と歩ける方が多いし 順調だと言うことですねウインク

前のベットにいる腕の骨折の方も 人工股関節の手術を考えていらっしゃる方なので

いちずの快復ぶりに驚いてて 自分も同じ先生に手術をしてもらいたいと言ってましたウインク 

もうね 車椅子なら自由に動けだした いちずちゃんチュー

今までベットから降りられず 動けなかったのが やっと持ってきたオヤツも出せて コーヒーも飲めるようになったよ笑い泣き

後はいつお風呂に入れるのやら?

焦らず転ばないように 物凄く気を付けてリハビリに頑張りますねウインク

これからも よろしくお願いしますおねがい