いちず日記(◕ᴗ◕✿)15日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も無事に1日が終わりましたウインク

今日は土曜なのでリハビリは午前中だけで その後は何をしようとかなと思ってたけど

午前中の先生の回診の時に お風呂にはいつ入れますか?

それと昨日の夜に 夕方からのリハビリの後に 久しぶりに足を動かしたせいか?

足がパンパンに浮腫んで 朝にはぷよぷよになった事を報告したら

午前中にヘルパーさんと一緒だけどお風呂に入れることにウインクチョキ

足の浮腫には 血液をサラサラにするお薬を夜に出して貰えるようになりましたおねがい

もうね お風呂が嬉しかったことラブ

ヘルパーさんの介助といっても いちずちゃん 昔のトラウマもあるし 自分で洗えると思ったので

いちを車椅子に乗ったままでのシャワーウインクチョキ

ヘルパーさんは 扉の向こうで待機をしててくれましたおねがい

ほんと お風呂って生き返りますよねウインク

湯船には浸かれなかったけど 体を洗って綺麗になるのが嬉しいことチュー

次のお風呂はどうなるのか聞いてみたら リハビリの先生から段差とかをクリアしてOKを貰ったら 1人で入れるようになるんだってチュー

ヘルパーさんがリハビリの先生に いちずさんが1人で早くお風呂に入りたがってると懇願されたって言ってたらしい笑い泣き

確かに懇願してたなぁ笑い泣き

お昼からは ずっとスマホやテレビじゃ駄目だと 100均で買ってきた 小3の算数と国語のドリルと 初めてするナンプレの初級編に挑戦笑い泣き

だいぶ頭もボケてきたからと ドリルを買ったけど 100均には3年生までのしか無かった笑い泣き

まぁボケた頭にちょうどいいウインク

ナンプレも何かやっと理解が出来てきた笑い泣き

今の国語って書き順は習わないの?全然書き順がないしショボーン

確かに太郎の宿題とか見てたら 書き順なんて凄いわ それでかまわないのか?って思ってしまうショボーン

3時過ぎには 娘からアポロをトリミングに連れて行ったとのLINEがあり

いつもより長くかかるって言われたらしいけど もう暑いからマルガリータで予約をしてたし それで長かったんだろうねウインク

出来上がりの写真を送ってもらったら まぁ細々のマルガリータちゃんになってた笑い泣き

娘から行く前にちぃとゆるめのウンピしたけど 元気だったよって言ってたし

息子に聞いてもらっても 普段は普通のウンピらしいからひと安心おねがい

心配してたアポロの様子も見れたし 無事にトリミングも終わって良かったぁ爆笑

さぁ明日はリハビリもなく 何も無い日だけど 無理をしないように歩行器で少しずつ歩こうかなウインク

来週には杖になる話も出てるしね爆笑

皆様も楽しい日曜をお過ごし下さいねおねがい