いちず日記(◕ᴗ◕✿)24日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールも無事に行けましたウインク

今日はプールの前にドラッグストアに寄って 入院に必要な物だけを買って

スーパーのイートインでおにぎりを食べてからのプールへウインク

この2日間 百均の後のスーパーでは 菓子パンの裏のカロリーとにらめっこをしながらの お昼だったけど

パンも飽きたので 今日はおにぎりウインク

裏を見て菓子パンよりカロリーか少ないのを 初めて知ったですわ爆笑

同じくらいかと思ってた笑い泣き

もう腎臓の数値がちぃと悪いのは変わりないから 日々塩分をどれだけ減らすか

オヤツは ポテトや煎餅とかより わらび餅や羊羹や ういろうとか 日本のオヤツがいいみたいで

病院に持っていくお菓子は わらび餅や羊羹やらにしようかと

最近は長持ちする羊羹もあったりするし 病院でチビチビ食べるかなウインク

プールから帰ってひと休みしてから歯医者へチュー

ちゃんと先生には手術をすることを言って下さいねと言われてて 

診て貰ってら 初めは虫歯はないけど 掃除をしときましょうと 掃除をしてたら 穴を発見びっくり

レントゲンを撮ってもらったら 虫歯じゃないけど穴が開いてる笑い泣き

削って埋めて 治療は完了ウインクチョキ

これでひと安心おねがい

後は水虫も駄目らしいから お風呂上がりのケアで

足の指の間には いつも万能薬のオロナインを塗っております爆笑

でね 病院の先生に お風呂の椅子を背の高い椅子にした方がいいかを聞き忘れててショボーン

どうしようかなぁと思ってたら 今日のプールに 人工股関節の先輩おばちゃまが来てて

つい聞いて教えてもらいましたウインク

やっぱり高さがある椅子にした方がいいよとウインク

他にも背泳ぎの時には ちぃと斜めに泳いじゃうらしい爆笑

足の蹴りの力が同じにならないんだろうねチュー

金属アレルギーの事も聞いたら 今はチタンだから大丈夫だと

教えてもらえる先輩がいて 本当に良かったおねがい

さぁ明日は昼過ぎの買い出しです

明日は入院以外の必要な物を いっぱい買ってきですね爆笑

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいねおねがい