いちず日記(◕ᴗ◕✿)25日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

今日は暑いくらいのお天気で 2階の窓も全開にしたので

下の部屋に居ても 2階から風が降りてきて 半袖でちょうど良かったです

午前中は 倉庫から扇風機を出してきて夏準備ウインク

でも昨日の夜中には 寝てる時に寒くなって 電気敷毛布のスイッチを入れてしまったガーン

時々 震えが突然襲ってきて体が寒いのですよショボーン

掛け布団をかけて寝てるんだけどね

足先も冷えて 冷え過ぎて寝れない時もあるので

未だに 寝る時にはアンヨのこたつにもスイッチを入れるんだよねチュー

さぁ明日の午前中には衣替えができるかな?

できないと来て行く服が無いのでショボーン

今日は入院までのメモの 扇風機の項目が消せたからチュー

明日は家から出ないので 午前中には衣替えをしますねウインク

皆様も 楽しい日曜をお過ごし下さいねおねがい