いちず日記(◕ᴗ◕✿)23日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールも無事に行けましたウインク

昨日今日と プール前に近くの百均に行ってますチュー

入院に必要な物をメモして チビチビ買ってます爆笑チョキ

チャリに乗るくらいしか買えないから 何回かに分けての買い物です

明日はドラッグストアに行かねばウインク

もうメモは必須チュー

今日はプールで人工股関節になってる おばちゃまが泳ぎに来てて

来月に手術をすることを報告ウインク

良かったねぇ おめでとうルンルン

と 言ってもらえましたおねがい

プールでは手術を怖がる人もいるけど 

股関節の痛さを知ってて 手術をして痛さからの解放を知ってる人からは

良かったねぇ おめでとうルンルン

の言葉をもらえるんだろうなぁおねがい

さぁ明日も水中ウォーキングをして ちびっとの自主練をしていますねおねがい

皆様も明日1日頑張って下さいねおねがい