みんなすごいな~ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

沢山の人達の闘病のブログを見て
みんな、すごいな~と思った…

私なんか足元にも及ばない…

いかに自分が楽しく、楽に過ごせることしか考えていない…

みんな一生懸命生きているんだな~

私は、自分が今日死んでもいいって思っているのに…
私の生きる道…アメンバー記事で担架を切ったのに、弱い自分が出てしまった…

強がってる…

なんとか、しなきゃ…


追記

ごめんなさいm(__)m言葉が足りませんでした

主人に、昨日言われたんです
ショートステイ行くより、作業所に行ってる方が百倍いいから、ケアマネさんに連絡して全部作業所に、予定を変更してくれって…

お風呂がないと言うと…
介護用品レンタルして、お前が全部手配しろと…
私にも休んだり、楽しむ権利がある…と言うと


「意味がわからない」むかっ


こういった会話の流れから書いてしまったブログです

俺が一番、いえ私が一番…お互いのエゴが招いてしまった結果です

長い介護生活・・・束縛されずにゆっくり過ごす日があってもいいじゃないか・・・

彼が健康な時、「どこか行こうよ」と私が言うと・・・


「一人で行ってくればいいじゃないか。俺は野球が見たい、そのあとは一人で酒飲みたいし…」


ブッチギレてむかっパンチ!
あたしは、東方神起にいっちゃったわよ・・・(誰にも迷惑かけてない汗

過去のあれこれがあるから、主人に今さら病気のせいにしてあ~だこ~だ言われるのが悔しい…

ハー  ここまで書いたら少しスッキリしました

改めてコメントのお返事しますm(_ _)m

コメント頂けるだけですごく嬉しいです☆