最後の休日 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

昨日は、友人と 新大久保に遊びに行ってましたWハート


おかげさまで、とても楽しい一日を過ごすことができました虹


今日は、ちょっと時間がないので又改めて、ブログに書きたいと思いますぺこ


明日、主人はショートステイから帰ってくるので今日は・・・


最後の休日? ですキャハハ



今日は・・・・



夕飯食べてから、娘と映画を観に行って来ます黄色い花


ナイトの時間帯は初めてですニコニコ


1200円で入れるんですね音譜


映画館で観るのは久々です黄色い花




いつか・・・主人も映画館に連れて行ってみたいとは思ってるんですが


トイレが近いからそのたびに、席を離れて・・・ってなるとストーリーも


わからなくなるししょぼん とかあれこれ考えちゃうんですよねあせる


でも、経験しないことにはわからないからいつか挑戦してみたいですね




あっ・・・今日、観に行く映画は テレビでも話題になっている



ツナグ  ですチューリップオレンジ

 アップ リンクしてますニコニコ



ちょっと非現実的なストーリーですが、私も大切な人を亡くしているので


色々なことを考えながらこの作品を観たいと思いますクローバー



ショートステイ最後の日は、映画で締めくくりますニコ