ジェジュン満喫中♪ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

昨日から、主人はショートステイに行っています黄色い花


今回も、同じデイに通っている利用者さんと一緒に予約したので


今も、多分お話しながら過ごしていると思うのですが・・・


ノンアルコールのビールとつまみを持参して行きましたニコ


話し相手がいるので、飽きないとは思うのですが・・・


どんな顔して帰ってくるかな~にゃ  ちょっと心配~






でもでも~私だって休みをエンジョイしたい~音譜




明日は、東京に住んでいる友人と新大久保に遊びに行ってきますニコニコ


友人の話によると、竹島問題の件もあってか、前ほど人が混んでいないとか・・・


新大久保は、だいぶご無沙汰なので、又雰囲気も変わっているのかな~


明日が楽しみですラブラブ






今日はというと・・・ずっと封印してましたが・・・


又、ジェジュン病の発作が出まして・・・えへへ…笑




JYJ のDVDやらYouTubeやら 見まくって幸せを感じてますラブラブ!






デイの職員さんが、東方神起のファンクラブに入っていて、新しいアルバムが


出たからってコピーしてくれました~ラブラブ


今は、二人で活動していて~ジェジュンたち3人はいないけど


二人も大好きだから~今も東方神起のアルバム聴きながらブログ書いてま~す音譜


主人が、私が東方神起ファンだって、デイのスタッフに話したら「え~私も~」


ってことになって・・・アルバムをコピーしてくれたんだけど・・・




多分、その方は私のこと。。東方神起の2人のどちらかのファンって思ってるみたいえへへ…






主人は、東方神起は知っていても、今は二人で活動しているっていうのは


理解してなく・・・しかも私が誰のファンなのかも知りませんえへへ…




みんな同じ顔に見えるらしいですあせる




でも、その気持ちはわかる~


私は。。少女時代 が、みんな同じ顔に見えるもの・・・・笑






そんなわけで・・・私は今日は20代に戻りえへへ…


ジェジュンの恋人気分で心はドキドキキュンキュンで過ごしておりますラブラブ!






どうぞみなさん~ドン引きして下さい~あせる






だって・・・ジェジュン大好きなんだもんラブラブ








たまにはさ、何にも考えないでバカしたってバチ当たんないよねきゃー










くつろぎタイム♪



ジェジュン来日しないかな~ラブラブ








君のために(韓国の歌手 イム・ジェボムの歌をカバーしました)





恐らく僕らは複雑な縁でお互い絡み合っている人みたいだ


僕は毎日君に返すこともできないほどの沢山の借りがあるよ・・・


恋人みたいに、時には他人のようにずっと生きて行くのもいいだろうが


あんなに沢山の過ちと度々ある別れにも


いつもそこにいる君・・・


僕を世界でまともに生かしてくれる唯一の人が


君だって分かっている・・・


僕は後悔なく生きていくために君を引き止めておかなければ


いけないけど僕のいい加減な考えと不安な視線と


それを見守る君・・・


それは多分・・・戦争のような愛・・・・


僕は危険だから・・・


愛しているから・・・・


君から去ってあげるよ・・・・