哀悼 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今月の20日に、親しくさせて頂いていたブロ友の ニシさん の


ご主人 ムサシさんが 永眠されましたクローバー



心からお悔み申し上げます



ムサシさんの最近の回復ぶりには目を見張るものがあり、



これから、新しい高次脳機能障害のためのデイケアにも通われるという


ことで、私もとても楽しみにしていました


10月には、福岡に住んでいらっしゃるお母様が、上京されるということで


ムサシさんもとても楽しみにしていたようです・・・



運命のいたずらなのか・・・



とても哀しく・・・悔しいです・・・



でも・・・・ムサシさんが 笑ったような安らかな顔で永眠された事を



聞いて・・・・良かった。。。苦しまずに逝かれて・・・・



それが救いでした・・・・



ニシさんには、どれだけ励まされ、勇気を頂いたことか・・・・



今回の事は、本当に残念でなりません・・・・




やっと、ブログで気持ちを話す事ができましたクローバー



ニシさん・・・・今はまだ、気持ちの整理がつかないと思いますが・・・・


また・・・・ブログに遊びに来て下さいね・・・



私は、いつでもニシさんのそばにいます・・・・



そして。。。沢山のブロ友さん達。。。これからも大切にしたいと思いますキラキラ