気分転換 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日は主人が通っている作業所の革製品が




某駅の構内で販売しているとのことで気分転換もかねて




駅まで行ってみました電車




最寄りの駅から4駅目だからすぐ着きましたニコ






あっ、主人はデイに今日は行っているので私一人ですえへへ…






そこの作業所だけではなく、いくつかの地域生活支援の会が集まって




合同で販売しているのです




ほとんど、ボランティアの方が販売をしていました黄色い花




革製品の他は、クッキーだったりティッシュケースだったりパンだったり




様々~おんぷ♪




主人が通っている作業所のスペースに、スタッフさんがいたので




少しお話しましたヒマワリ  来たことをとても喜んでくれましたキャ






忙しそうだったのですぐどこかに行ってしまいましたが、




見ている間、ボランティアの方と少し話してて・・・




主人が、ここの革製品を作っている作業所に通っている事を話したら






とてもビックリされていました




主人の年齢を聞かれ、 「49才です・・・」






と答えると、まじまじと私の顔を見ていました・・・あせる






やはり。。。49才はまだまだ若いか・・・・そう確信した一瞬でした








くつろぎタイム♪-201209271333000.jpg



そんで・・・この干支のストラップを買ってきました音譜


主人の 卯年 のストラップですチューリップ黄


どなたが作った作品かな~






ちなみに、主人は初心者なので、まだ見習いのため販売には




もう少し時間が掛かりそうですえへへ…






駅のショッピングセンターを少し回りながら大好きな小物や




雑貨売り場をウロウロしてましたリボン






本屋さんの店頭に来年の家計簿があったので




あっ、今のうち買っちゃおう~と家計簿を購入~






やっぱ主婦だわ・・・あせる






そして・・・お昼は近くのカフェで一人ランチナイフとフォークコーヒー




この一人の空間って好きなんですよね~




すっごい気分転換になりましたクローバー




今日は、気温も涼しくて風が心地よく~




ほんと、外を歩いてても気持ちが爽やかになりました・・・黄色い花










前のブログでは、気持ちのはけ口とはいえ、意味不明で




みなさんを混乱させてすみませんでしたm(_ _)m






もう少し時間を下さい・・・・






必ず書きますので・・・・








久々に、松田聖子の CD を聴きたくなり聴いていました・・・・






この曲は、息子がお腹の中にいる時によく聴いていた曲ですクローバー