再発行してきました | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日、紛失した健康保険証の再発行手続きを早速してきました


5分くらいで、新しい保険証が無事に手元に届いてホッとしていますが・・・


家中、どこを探しても紛失した保険証は出てきませんでしたしょぼん


市役所の人は 「印鑑を頂いている訳ですから、家にあることは


間違いないので、警察に届ける必要もないし安心して下さいニコニコ


と笑顔で対応してくれましたが、私の記憶喪失を疑いもなく認めたような


あっさりした対応に、又私はトホホ・・・となってどこに寄るでもなく


直行で帰ってきました・・・あせる



よく人に 「あなたは人が悩むようなことであまり悩まないけど、


      人が悩まないようなどうでもいいようなことで悩むよね」


と、何度となく言われたことがありますが、きっとその部類ですよね・・・




ブログだから言わせてくださいビックリマーク  ほんとにほんとに悩んでたの~しょぼん


だんだんこうやって惚けて行くんだ~~ 悲しいよ~汗



あ~スッキリした・・・・



さあ、忘れよう・・・・




みなさんからの温かいコメント本当にありがとうございました虹


とても嬉しかったですWハート





話は変わりますが・・・



今日の朝、24時間テレビのドラマスペシャル 「車イスで僕は空を飛ぶ」


の宣伝で、二宮くんと上戸彩が出ていて・・・


このドラマのことは何気にTVで宣伝していたから知っていたんですが


なんと・・・



このドラマのロケ場所が、主人が去年の12月まで入所していた施設がある


リハビリセンターだったんですキャハハ



主人と二人でTVを見て 「うそ~ ここに二宮くんや上戸彩がきたんだね~音譜


とちょっとテンション上がっちゃいましたニコ



と、同時に今もいる施設の人たちは元気にしているのかな~と


とても懐かしくなりました黄色い花


また、違う視点でこのドラマを観るのが楽しみになりましたニコニコ






明日は、主人の受診日です病院



又何時間も待たされるんだろうな~ガーン  フ~



今日はコメント欄申し訳ありませんがOFFにしますm(_ _)m


コメントのお返事が時々遅くなって迷惑をかけてしまい申し訳ありませんあせる



これからは、お返事に時間が掛かりそうなときは、コメント欄を



閉じることにしましたm(_ _)m



読んでくださるだけで嬉しいですニコニコ