ひと足早い忘年会②  南房総 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

朝が弱い私。。。


2人はすでに6時には朝風呂へ~


もう一人も部屋ですでに起きています目


みんな何で朝から元気なの~~アップ


気だるい低血圧の私・・・見かけは頑丈ですが。。。べーっだ!



2人がお風呂から戻ってきてから朝食をとりに食堂へ~




くつろぎタイム♪-201110220907000.jpg

食堂から見える景色。。。向こうに見えるのは南房総の最南端にある野島崎灯台波



朝食はバイキング形式で和洋折衷~ドリンクも豊富で美味しかったですニコニコ


写メを取り損ねましたあせる  ごめんなさい汗





くつろぎタイム♪-201110220915000.jpg

今日は雨になるって言ってたけど少し明るい日差しが~

もしかして私って晴れ女!?にひひ





くつろぎタイム♪-201110221043001.jpg


千倉にあるローズマリー公演へ~

ぼやけてるけど、向こうに立っているのが私です~ウソ(笑)

私もよくわからないんですが、何かのアニメキャラの着ぐるみを

着た人達がいました目

アニメオタク?みたいな人がカメラで追っていましたビックリマーク






くつろぎタイム♪-201110221039000.jpg

ローズマリーの香りが一面に漂ってました






くつろぎタイム♪-201110221035001.jpg

なんか西洋の雰囲気が漂ってて私好みでしたラブラブ






くつろぎタイム♪-201110221050001.jpg

カモさんのお散歩音譜カモさんに「カモ~ンラブラブ」って話したらみんなにドン引きされましたあせる





ローズマリー公園を出たあとは、近くの道の駅でお土産を買ったりして


鴨川の方へ向かいます車



そして友人がお薦めするランチのお店へナイフとフォーク





くつろぎタイム♪-201110221235000.jpg


鴨川名物 「おらが丼」  アジとマグロとウニとイクラが口の中で

とろけてまるで宝石箱じゃ~ニコニコと友人が言ってました

実は私・・・ウニが苦手なんですしょぼん






くつろぎタイム♪-201110221240000.jpg

これは「びっくり上天丼」 凄いボリュームです目 これも友人がいただき~音譜


ちなみに私はお刺身とエビフライ定食を食べましたビックリマーク写メがピンボケでありませんしょぼん







くつろぎタイム♪-201110221507000.jpg



くつろぎタイム♪-201110221506001.jpg


お腹いっぱいになった後は。。。鴨川大山千枚田へ。。。


日本の棚田百選に県内から唯一選ばれた棚田だそうですビックリマーク

とても広大な景色で魅了されました黄色い花




くつろぎタイム♪-201110230849000.jpg

これ、道の駅で買ったんだけど何だと思いますか?さんま?

ブ-ブ-  なんとチョコレートなんです目 中にバラのチョコが

入ってるんですがユニークなのでお土産に買っちゃいました~にひひ




今日は天気予報は雨だったのに見事はずれ。。。天気にも恵まれ

本当に楽しい時間を過ごすことができました虹


私って晴れ女かしら。。。茨城に行く時も晴れたしな~ニコニコ




今回のひと足早い忘年会小旅行は。。。行って本当に良かったと


思える2日間でした虹


感謝の気持ちでいっぱいですアップ 


もう誰とも話したくない・・・そんな時もあった・・・


何で私だけこんな思いをしなくちゃいけないの?


私が何をしたっていうの?


あの人が自分の生活を改めないからこんなことになるんじゃない?


私は何一つ悪くない。。。


そんな思いで特に去年はずっと過ごしてきました。。。


でも・・・少しずつ私の気持ちも変化して来ている気がします。。。


まだまだ先も長いけど・・・私がどれだけあの人を許せるようになるのか・・・


わからないけど現実から目を背けたら負けだと思うから・・・


うん。。。頑張ります。。。


ほどほどにねビックリマーク



友達や仲間。。。すごく大切にしたいって強く感じる事が出来た旅行でも


ありました黄色い花



ところで~


帰りの電車、行きよりカバンが重~~い叫び


昨日のお菓子やおつまみやジュースの余りが入ってて~


まるで罰ゲームでした~あせる