JYJコンサート IN ひたち海浜公園 ② | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

いよいよ第1ゲート(SS席)へ。。。




くつろぎタイム♪-201110161538000.jpg
















席をチケット見ながら探してます目


私達の席はDブロックでもう少し右寄りですね~

ステージがSS席でも遠い~~~あせる 




4時開演でしたが、私たちが入ったのは3時半位だったかな?

もっと早く入りたかったんですが、トイレ待ちで1時間位並んでて~叫び

行列もそうですが1人にかかる時間が長い~ガーン

それもそのはず。。。JYJのTシャツに着替えてるんです~ビックリマーク


その姿を見ては私も着たいと恥ずかしながら思ってしまいましたにひひ


だって。。。どう見ても私より結構年上の方が、ジェジュンの写真入りのTシャツ着てたんです目


コンサートへ来たら、もう何でもありですね~(笑)



娘の隣の席の子が、ユチョンペンらしく娘と意気投合して盛り上がっつてましたニコニコ


そのユチョンペンさん~私にも話しかけてくれて~ジェジュンのファンだよ


と言ったら。。。




くつろぎタイム♪-201110181643000.jpg
















このウチワくれました~ラブラブ!


ユチョンペンさん~ありがとうラブラブ 名前聞けば良かったあせる



知らない人でも同じアーティストが好きだというだけで話が弾んで始まる前も


楽しかったです音譜 しばらくしたらその又隣の女の子も話しかけてきました~音譜


年を気にしないで話せるって楽しいなニコニコ




そうこうしているうちにオープニングが始まり。。。


画面いっぱいにPVが流れ~みんな総立ちになりいつステージに出てくるか


もうドキドキですラブラブ


Emptyの曲になったとたん画面に娘の大好きなユチョンが~大きく写りラブラブ!



娘と隣の女の子は失神状態(笑)  でも。。。


画面では大きく見えるんだけど実際の姿は遠くて顔のパーツもよくわからないしょぼん



だけどそんなこともうどうでもいい・・・



わ~ジェジュンだ~~ドキドキドキドキ  


どさくさに紛れて叫びましたよ~~  ジェジュン~~!!  見苦しくてすみませんあせる




くつろぎタイム♪






















その時の自分は放心状態で、ペンライト片手に見つめてましたドキドキ



空を見上げるとまだ薄暗い感じで~空とJYJを交互に見てました虹


日本に来てくれたことが、ただただ嬉しくて。。。


たくさんの壁が立ちはだかり。。。3人はずっと悩んだり苦しんだりしていたはず。。。



最初、ジュンスが気のせいかな・・・元気がないように感じた・・・


でも温かいファンの声援で徐々に明るい3人の笑顔がみれた気がします・・・ラブラブ



アルバムには入ってませんが 「守ってあげる」のジェジュンのソロ曲では


感極まって号泣してしまいました汗



空を見たら日が沈む少し前で、その空の光景とジェジュンの透き通るような


美しい歌声がマッチしていてもう~感動でした汗



「Get out」 の曲はノリがよく年甲斐もなくジャンプしまくりです(笑)


野外ステージって私は初めての経験でしたが、気持ち良かった~ビックリマーク



何より・・・3人が楽しそうなのが1番うれしかった。。。ビックリマーク



ジェジュンが・・・日本で活躍する場が少なくなって色々な想いがあること。。。


そして。。。3人には。。。プライドがあるって話してたよね。。。


プライド。。。持ち続けて下さい!!  


歌や踊り、パフォーマンス・・・どれをとっても才能があります!!


そうでなきゃ・・・テレビから姿をほとんど消してもファンでいられる訳がありません。。。


あんなに若いのに心にぐっと来る歌を唄えるのは。。。


才能と。。。彼らの人柄でしょうか・・・



本当にありがとうドキドキ  素敵なライブでしたラブラブ!



茨城まで来たかいがありました~ニコニコ





くつろぎタイム♪-i.jpg


















翌日の17日ジェジュンは東京タワーにいたみたいです目

てっきり韓国に帰ったのかと思ったら。。。

知ってたら東京タワーに直行したのに(笑)

ジェジュンのTwitterより

「やっぱ、LIVEが好き。ただ歌って踊るんじゃなくて、まるで友情界とか恋愛をする気分だ。

皆、ありがとうね。本当に。」

ちょっと面白い日本語ですが(笑) 言いたいことよくわかるよラブラブ

無事にコンサートは終わったんですが。。。

そあとの私。。。う~悲惨でした~ガーン

あっコンサートとは全く関係ありません~

もし時間があったら又書きますあせる

これから主人のケアマネさんと会いに行ってきますペンギン