JYJ日本公演 IN 国営ひたち海浜公園 ① | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

10/16~17日、夢に夢見た JYJ日本公演 に行ってきましたラブラブ!



朝は5時前に起きたんですが、まだ雨が降ってて折りたたみ傘をしまったり出したり~あせる


でも家を出る7時前頃には雨も止んでてて、よっしゃ~というかんじで


眠い目をこすり上野駅に向かいました~地下鉄音譜



スーパーひたちの自由席で行ったんですがほとんど満席で~叫び


でも娘と席は離れてしまったけど、何とか席は確保できましたチョキ



多分この電車。。。JYJファンの人達で埋めつくされていたと思いますビックリマーク


隣の席の人も最後までコンサートの話してたし・・・目



10時前には無事水戸駅に到着~ニコニコ



お~~水戸だ~  水戸黄門に納豆、後は偕楽園が有名ですよね~黄色い花



水戸駅の近くにホテルを予約してたので、とりあえず大きい荷物を預けて



会場の 国営ひたち海浜公園へ向かいました馬





くつろぎタイム♪-201110160936001.jpg
















想像してたより大きい駅でした黄色い花





くつろぎタイム♪-201110171125000.jpg
















水戸黄門  助さん格さん像ニコニコ





水戸駅からひと駅先の勝田駅に着き、そこからシャトルバスバスで ひたち海浜公園へ





くつろぎタイム♪-201110161147000.jpg
















初めてきましたが広くて気持ちいい~虹

茨城復興支援のイベントが行われていましたクローバー





くつろぎタイム♪-201110161150001.jpg
















色々な名物が沢山並んでましたニコニコ りんごおやきを買って食べましたニコニコ







くつろぎタイム♪-201110161242000.jpg

















ピンクの絨毯  コキアです目

あまりにも綺麗で叫んでしまいましたビックリマーク 絵はがきの世界に飛び込んだ感じもみじ

カメラのシャッターを切っている人達が沢山いましたビックリマーク






くつろぎタイム♪-201110161226000.jpg

















コスモスが一面に咲き乱れてましたラブラブ








くつろぎタイム♪-201110161224001.jpg

















蕎麦の花  最初何の花か分りませんでした~目







くつろぎタイム♪-201110161515001.jpg
















ひたち海浜公園を探索したあといよいよJYJの公演会場となっている草原エリアへ~音譜

グッズ売り場はかなりの長蛇の列で。。。ショック!

娘は全く並ぶ気ゼロ・・・むっ


なので並ぶのをやめて・・・せっかく来たひたち海浜公園の美しい景色を満喫しました虹




後半へつづく。。。



JYJがほとんど出てこない~あせる