2日間家をあけます☆ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日はあいにくの雨ですね~雨



明日の天気がものすご~く気になってる私ですビックリマーク




明日。。。2日間家をあけます。。。黄色い花




あっ 家出ではありませんので~(笑)




JYJ のコンサート音譜 に行ってきますニコニコ



今回は場所が少し遠くて。。。 国営ひたち海浜公園(茨城県)での公演です目




かなり迷ったんですが・・・死ぬほど好きなので(笑) 応募して行けることになりましたラブラブ!




もしかしたら最後のチャンスかもしれないと思うと、よけいに想いが募ってしまいましたビックリマーク




水戸駅の近くに安いホテルを予約しました~ラブラブ



ツインは空いてなくて・・・親子でダブルだよ~あせる  笑っちゃう~



近くには千波湖があり、ホテルからは見晴らしがいいと書いてますが。。。目




どうなんでしょう!?




コンサートが目的なので慌ただしい小旅行になりそうですが~




少しでも観光できたら一石二鳥かな。。。ニコニコ




今も1回目のコンサート・・・もう始まってますねラブラブ



今日行った方達、雨で大変だったと思いますしょぼん




同じ日本にいると思えるだけで幸せなアホな私ですドキドキラブラブ!




主人も知っていますビックリマーク




彼らには全く興味がなく以前も私に呆れてたけど。。。^_^;




歌が上手くて才能は確かに認めるよ!!と言ってくれたのは今でも憶えてます黄色い花




嫌な顔せず 行ってらっしゃい虹 と言ってくれて ありがとうラブラブ





明日から2日間逃亡するので、ペタなどできないかもしれませんがお許しくださいあせる