色々な想い | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

一昨日の夜遅くにブログを書いてたんですが~



ウッ~~~~~記事が又消えました~~叫び




途方にくれた一瞬。。。ガーン




前に ゆずのコンサートの記事を書いて、記事が消えてしまい悔しいから




頑張って思い出しながら書いたことあったけど、さすがに一昨日は夜中と




いうこともあり書く気力ゼロ・・・ガーン






 それでも今回の記事は自分の将来に対する思いだったりしたので、






今でもそのまま気持ちを書けばいいだけの話なのですが、置いといて。。。又次の機会にしますあせる





でも~下書きの保存も・・・わかんないけど、できなかったのは何故~~~!?




機械音痴はこれだから嫌よね~シラー






昨日は落ち込みながら。。。朝早くから主人のいる施設へ。。。電車




前から脳梗塞の後遺症で視力がかなり衰えていたのでメガネの




レンズを変えようということになり、運よくそこの施設には眼科があるし、





ちょうどその日眼鏡屋さんが来る日だったのでレンズをつくってもらうため





朝早くから施設に直行しました病院






来週には出来上がるみたいですチョキ




視界が少しでも良くなり思考能力も上がってくれればいいんですけどねあせる





施設に行ったのはもう一つ理由があります




前から主人は。。。故郷の山形に帰省したい。。。ずっと言ってました。。。




主人のお母さんのお墓参りがしたい・・・その思いは強かったと思いますクローバー




詳しくは  http://ameblo.jp/0126jjj/entry-10892338747.html  の記事を




覗いてみて下さい



主人の妹夫婦が関東にいるのですが11月の連休に休みをとってくれるので、




一緒に車で行きましょうと誘ってくれたのです




山形にももう一人主人の妹がいます 




お父さんは近くで一人暮らししています




主人のお母さんが亡くなって1年も経つのに未だにお墓参りもいけずにいて



とても気になっていました




今回の件は、私だけの力では無理だけれど周りの協力があればもしかしたら



可能かもしれないと思い・・・思い切って施設の人に相談しに行ったのです。。。





その結果は。。。。  駄目  でした。。。しょぼん




在宅に向けて今訓練している中で何も整っていない実家に帰るというのは




とても危険だし時期的にも寒くなるので、ましてや山形・・・インフルエンザ




や風邪の心配が伴い、せっかく2ヶ月施設にいる期間が無駄になったら





どうもこうもないというのが施設側の意見ですしょぼん




私は納得しましたが。。。主人は・・・ガーン




「俺が行きたいって言ってんだから俺の勝手だろプンプン 何がいけないんだよ!!




と怒り爆発。。。叫び




でも施設の人はさすがプロビックリマーク



「〇〇さんが余命半年だったら許しましたよ」  すごいあせる




今回は無理でしたが。。。




暖かくなったらお母さんのお墓参り。。。必ず行くからねビックリマーク




お母さん。。。ごめんなさい汗