ザ世界仰天ニュース  脳の不思議スペシャル | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

先日の5月30日付の<高次脳機能障害と家族の会>のタイトルで紹介させていただいた

柴本礼さんのコミック本


「日々コウジ中」 の中に出てきている柴本さんのご主人の事が、

来週の6月22日(水) <ザ世界仰天ニュース>  脳の不思議スペシャルで

放送されることになりました。

 

柴本さんは、講演会の時に、最初はテレビ局からの取材を躊躇ったそうですが、多くの人に

高次脳機能障害 というものがどんなものか理解していただきたくて引き受けて下さったそう

です。


柴本礼さんに、とても感謝しております。ラブラブ


今から、私自身、放送をたのしみにしています。



このブログを読んで、もし興味のあるかたは、見て頂けたらと思いますグッド!