嬉しいひととき | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆


先日のできごと…
主人のいる施設からの帰り道…電車に乗ってたらメールが…
誰だろうと思って見たら、前に働いてたデイの利用者さんからくつろぎタイム♪-bikkuri01.gif
しかも内容が
『お疲れさまです!気をつけて帰ってね』
くつろぎタイム♪-hatena.gifなんだくつろぎタイム♪-hatena.gif
私の行動をなんで知ってるのくつろぎタイム♪-hatena.gif もしや電車の中に…くつろぎタイム♪-pic-0531.gif
見渡してもいない(当たり前だくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
 
 
利用者さんからの意味のわからないメール・・・
古畑任三郎のテーマ曲が
私の脳裏をよぎった…
 
 
 
家に着いてから、早速、利用者さんにメールしたくつろぎタイム♪-DIMG0189.gif
 
『お久しぶりですくつろぎタイム♪-01顔文字笑う.gifetc…ところで、なんで私が帰ってるところだってわかるのくつろぎタイム♪-hatena.gif たしかに当たってるけどさ~(笑)』
 
 
なんて返事が来るんだろう? と、しばらく待ってたけど返事が来ないくつろぎタイム♪-jejung_deco3.gif
 
ま、いいか~とすぐ諦める私はそのまま忘れて寝た…
 
翌朝、朝一番でいきなりメールが…くつろぎタイム♪-DIMG0189.gif
 
『昨日はごめん、ごめん~間違って〇〇さん(私)にメールしちゃったよ!でも〇〇さんでよかった~
それで、思いついたんだけど僕も会って話したいこといっぱいあるし、スタッフの誰か誘って、そっちに行くよ。そうだ!旦那さんとも話したいな…』
 
 
そのメールを見たとき、最初は笑いながら見てたんだけど、
だんだん泣けてきてうれし涙が溢れてきたくつろぎタイム♪-pic-0035.gif
 
私、この利用者さん、最初はキライだった
慣れ慣れしいしエロ話ばっかりしてくるし…
スタッフの人は、すごくいい人だよって言ってたけど私は、そうかしら?って思ってた…
 
でもでも…主人が病気になってから一番親身になってくれた…
いつも、気にかけてくれて『〇〇さんはさ~明るいからいいよね~絶対なんとかなるからさ~大丈夫!!』っておどけてお話してくれた…
 
利用者さんに励まされる
ダメなヘルパーでしたくつろぎタイム♪-steal_chk.gif
 
 
いつか遊びに行くからねくつろぎタイム♪-yunho_deco4.gif
間違いメールって
良いこともありますね~くつろぎタイム♪-o0020002011031355618.gif