ミーハーな私② | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

同じ日にブログ更新するのは初めてだけど
前の内容と
あまりにも違いすぎるので2回に分けましたくつろぎタイム♪-o0020002011046893029.gif
6月7日のことですが、
ブログにも書きましたが
その日は JYJのチャリティーイベントくつろぎタイム♪-pic-0102.gif
もちろんハズレたので
チケットは持ってませんくつろぎタイム♪-jejung_deco2.gif
場所は、東京の両国国技館…
3人は両国国技館にいるんだ~くつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gif
行きたかったな~
今度は、いつ来るのくつろぎタイム♪-hatena.gif
と、1人でその日の朝悶々としていたくつろぎタイム♪-sa_kitty_i0152.gif
パソコンで調べたら、電車で両国まで30分位
いきなり私のスイッチが入り、
両国国技館まで行こうくつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gif
と、無理やり娘を誘い
行って来ました~くつろぎタイム♪-pic-0071.gif
会えないくつろぎタイム♪-pic-0035.gifのにですくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
娘言はく
『何しに行くの~くつろぎタイム♪-hatena.gif
私言はく
『ジェジュン達のいる場所で同じ空気を吸いに行くのよ』
娘『とうとうお母さんも壊れたね(//∀//)』
そうかもしれない…くつろぎタイム♪-08顔文字ひや~.gif
まるで気乗りしない娘をひっぱって両国国技館まで行きましたよ(笑)
考えてみたら両国駅は
一度も降りた事がない…
降りたとたん人だかり…
きっとこんな光景、めったにないんだろう…くつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
ここが相撲場所の国技館か~と道を歩いている
力士さんを眺めては
どうしても相撲のイメージが強すぎて、
JYJ と繋がらない自分が
いたのでしたくつろぎタイム♪-681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif
当日券売り場やキャンセル待ちの窓口前には行列が…
当日券は整理券がなければ並んでも無理なので
会場に入るというのは
完全に無理くつろぎタイム♪-pic-0035.gif
だから…もしかしたら音もれしたりして…と少しだけ期待して門の前で
何かを祈るような気持ちで立ってました~くつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
私の周りにも沢山ファンの方がいましたが、
同じような気持ちだったのでしょうかくつろぎタイム♪-08顔文字ひや~.gifくつろぎタイム♪-hatena.gif
平日のせいか、主婦っぽい方が多く1人で来ている方もたくさんいましたくつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gif
呆れられると思うけど、
気がついたら30分位門の前に立ってた私達…くつろぎタイム♪-jejung_deco3.gif
娘が『ね~いつまでいるの? 足がいた~~い』
娘がとてもJYJ のファンだとは思えない発言だくつろぎタイム♪-pic-0535.gif
でも、たしかにここにいたからって会えるはずがないのはわかってるくつろぎタイム♪-pic-0035.gif
仕方ないので、泣く泣く
国技館から退散しましたくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
両国駅まで戻って、ホームで電車を待ってたら、
あら、さっき国技館の前にいた主婦っぽい人が…
その人も私に気づいたみたいで、何かを訴えてるような??
いや気のせいかな?
その方、とても切なさそうな表情をして反対方向の電車に乗って行きましたくつろぎタイム♪-sa_kitty_i0152.gif
きっと同じ気持ちですよねくつろぎタイム♪-pic-0035.gif
話し掛ければよかったかな…なんて思ってたら、
後ろから年配のおじさんに声をかけられたくつろぎタイム♪-pic-0530.gif
『ちょっと聞くけど、国技館のところに人だかりがあるけど(ホームから見える)今日は相撲やってたっけかな~くつろぎタイム♪-hatena.gif
娘は、爆笑中くつろぎタイム♪-681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif
『JYJ ですくつろぎタイム♪-08顔文字ひや~.gif東方神起の…』と説明したら
『へ~~韓国のイケメンが来ているのかい。相撲場所の時よりすごいな~』と
驚いてました(笑)
翌日、私の足はズキズキ痛みっぱなしでしたくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif


追記



                  ダウン   両国国技館目                                




くつろぎタイム♪-201106071138000.jpg
ダウン  当日券&キャンセル待ちの人達しょぼん

くつろぎタイム♪-201106071349000.jpg