前田さん平成3年生まれの呟き日記 -12ページ目
仕事で起きないか時間が
まったくわかりません

なので早めに寝ようかなぁ
ん―ん

うん
そうします
すいませんが
それではねます

デブがねま~す


なんですよ

いきなりなをや
みたいな感じですが
メールとか電話で女の子と
全然話せないんですよ

今じゃっかん好きな子が
いるんですが
やっぱり話しが下手で
向こうにきずかれてるん
やないかと
どうしようもないんかなぁ
これって
でもアイツが好きや
自分でちゃんと言葉にして
伝えたいな

ただ口べたやですでに
キモいとか思われとったら
いややなぁ
マイナス思考~

ひゃ~
まぁデブっていうのが
一番心配なんですがね

(笑)
デブはデブなりに頑張るし
明日何時や
何時に起きないかンのや
わからん

ヤバい

先輩に聞こう


