仕事終わりましたキラキラ

………空元気ダウン


いつ休みやむかっ

明日すでに一週間なるぞ


仕事中おじさんが
一人前の電気屋になれんぞ
って………



なりとうないわDASH!
辞めたルし


俺すぐに辞めそうやなぁ


自分がやろうとした
仕事とまったくちがったダウン



俺は興味の無いこと真剣に
出来ない人間なもんでショック!



まことにすいませんが
半年絶対にもちません

からブログ更新できない


携帯かまったらいかんもんで
全然更新できない



今日も朝はやかったし
明日もはやいし


つらいなぁダウン


すいませんが
今から寝ます
終わりました


さっき飯くってんあせる


控え目でくっとったらおじさんたぁが

どんどん食わんもん
よこしてくるんよ

入社したばっかやで
ことわれへん

ってことでめっちゃ食った


うどん二杯、鶏肉の唐揚げ???骨のあるやつ八個、タコの刺身、きんぴら、ご飯、しゃもをくった


んで酒ハートブレイク

腹パンパン


よけいデブる(°□°;)

やばいなぁダウン