ブログ更新が
できてなくてあせる


木曜日の夜から
風邪ひいてまったん
です

最高39度5分まで
熱がでたんですよ


今日の朝は熱もかなり
ひいてきてなんとか
って感じですが
頭痛がひどいですドンッ

金曜日は38度5分~39度5分
をうろうろとさ迷って
ましたダウンダウン



夜も


朝も




はやいダウン



社会人って
くついなあせる



それでは
お休みリンゴ
……ブログ更新
いっぱいしたいげど
できへんもんやなぁダウン


仕事さっさと終わらへん
かなぁって

せや
いまはねとびみてます

金使いましょドキドキ
景気回復の為にキラキラ


俺はお金まだないんでつかえないんですがぁ…



少し貯金してから
たまったら

ど~んっ!?
と使いたいですリンゴ

エルグランド一括で買うために
200万~400万は貯めないと

一括は無理な話しさクローバー



まじでがんばるんよ