すいませんブログ更新ができてなくて木曜日の夜から風邪ひいてまったんです最高39度5分まで熱がでたんですよ今日の朝は熱もかなりひいてきてなんとかって感じですが頭痛がひどいです金曜日は38度5分~39度5分をうろうろとさ迷ってました
やや……ブログ更新いっぱいしたいげどできへんもんやなぁ仕事さっさと終わらへんかなぁってせやいまはねとびみてます金使いましょ景気回復の為に俺はお金まだないんでつかえないんですがぁ…少し貯金してからたまったらど~んっと使いたいですエルグランド一括で買うために200万~400万は貯めないと一括は無理な話しさまじでがんばるんよ