……ブログ更新
いっぱいしたいげど
できへんもんやなぁダウン


仕事さっさと終わらへん
かなぁって

せや
いまはねとびみてます

金使いましょドキドキ
景気回復の為にキラキラ


俺はお金まだないんでつかえないんですがぁ…



少し貯金してから
たまったら

ど~んっ!?
と使いたいですリンゴ

エルグランド一括で買うために
200万~400万は貯めないと

一括は無理な話しさクローバー



まじでがんばるんよ