……ブログ更新
いっぱいしたいげど
できへんもんやなぁ
仕事さっさと終わらへん
かなぁって
せや
いまはねとびみてます
金使いましょ
景気回復の為に
俺はお金まだないんでつかえないんですがぁ…
少し貯金してから
たまったら
ど~んっ
と使いたいです
エルグランド一括で買うために
200万~400万は貯めないと
一括は無理な話しさ
まじでがんばるんよ
いっぱいしたいげど
できへんもんやなぁ

仕事さっさと終わらへん
かなぁって
せや
いまはねとびみてます
金使いましょ

景気回復の為に

俺はお金まだないんでつかえないんですがぁ…
少し貯金してから
たまったら
ど~んっ

と使いたいです

エルグランド一括で買うために
200万~400万は貯めないと
一括は無理な話しさ

まじでがんばるんよ