本当の親友って何人いますか??p(´⌒`q)


俺は本当の親友は一人です
悲しいですね

友達はたくさんいるんですがそういえるのはアイツだけやなぁ

っておもっちゃいましたDASH!



いつまでも仲良く親友のままでおりないなぁ………(沁)
おなじことするのは偉いねあせる

仕事がこんなにえらいとはおもわなんだ



まぁバイトやけど社員みたいなこといっちゃってますてきなぁ(笑)o(≧∀≦)o
やりたいなぁあし

バスケに野球にサッカーに泳ぎにもいきたいなo(≧∀≦)o



やすみに皆でできへんかなぁリンゴ