俺の誕生日なんです(≧∇≦)


何人祝ってくれるやろ……


社会人になってみんな俺のことなんてわすれとるやろうか…




もしあっちゃんに一言言っていただけたら泣くやろうなラブラブ!




てか岐阜にすんでるんやけど雷すごいよダウン

まだ遠いけどさっきからずっとなりっぱなし
光りっぱなしショック!


別になんともおもわんけどニコニコ


ただ誕生日は晴れて欲しいやんね



願うしかないか(笑)
苦手ダウン

いまあっちゃんがロスにいっているけど時差ってどれくらい



最悪な1日でした。


朝から災難続きで最後はとんでもないことをしてしまいましたガーン


すごい反省していますダウン


朝からの災難報告

朝めざましならんダウン

炊いてあるご飯水の分量間違えたって母から報告ダウン
たべてはみたけどお粥と米の間?づてかんじでしたガーン

お弁当を母からわたされて、もたされたお茶が実は醤油でそれをのんでまったしダウン


携帯落としてふんでまって画面割れるしダウン


そして最後は軽い事故ガーン


サイドミラーがふっとんだだまけでよかったけどもし後少しハンドルきるの遅かったらっておもうと寒気がします

相手の方にも申し訳ないし……………めっちゃ反省してます



皆さんも気をつけてくださいねガーン