俺の誕生日なんです(≧∇≦)


何人祝ってくれるやろ……


社会人になってみんな俺のことなんてわすれとるやろうか…




もしあっちゃんに一言言っていただけたら泣くやろうなラブラブ!




てか岐阜にすんでるんやけど雷すごいよダウン

まだ遠いけどさっきからずっとなりっぱなし
光りっぱなしショック!


別になんともおもわんけどニコニコ


ただ誕生日は晴れて欲しいやんね



願うしかないか(笑)