俺の誕生日なんです(≧∇≦)
何人祝ってくれるやろ……
社会人になってみんな俺のことなんてわすれとるやろうか…
もしあっちゃんに一言言っていただけたら泣くやろうな
てか岐阜にすんでるんやけど雷すごいよ
まだ遠いけどさっきからずっとなりっぱなし
光りっぱなし
別になんともおもわんけど
ただ誕生日は晴れて欲しいやんね
願うしかないか(笑)
何人祝ってくれるやろ……
社会人になってみんな俺のことなんてわすれとるやろうか…
もしあっちゃんに一言言っていただけたら泣くやろうな

てか岐阜にすんでるんやけど雷すごいよ

まだ遠いけどさっきからずっとなりっぱなし
光りっぱなし

別になんともおもわんけど

ただ誕生日は晴れて欲しいやんね
願うしかないか(笑)