ブログ更新が
なくてすいませんあせる


最近めっちゃ悩んでたり
風邪ひいたりで

頭が混乱してたんよ


少しブログが書けない
時が多くなって

来ると思います



すみませんダウン
いつも親に頼ってきた分
こんなに

辞めるってことを
いいだせないなんて…



本当に俺は
弱い人間やなぁ…

駄目人間ですわ…