講習とかあるしダウン


意味ねぇ~


今日タイミングあったら
社長に辞めるって
いお



ドキドキする

何もきかないでください
一身上の都合で
申し訳ありませんが
辞めさせてください(泣)



家庭の都合で…
はなんもおもいつかんなぁ…


俺のおじいちゃん目が馬路でみえないんですが

おじいちゃんに申し訳
ないけど利用しよっかなぁ


おじいちゃん俺が家でてから
少し体調崩しはじめて
まって
多分ストレスから
なんです……

なのでおじいちゃん
の近くにいて
あげたいので
申し訳ありませんが
辞めさせてください(泣)


みたいな??


ン~ンドンッ

どないしよ


はっきり言って
この仕事俺には無理
ですって言った方がいい
のかなぁ…



あの社長とも社員とも
はっきり言って合わんし
ストレスばっかたまるし
興味がないもんで一切
積極的って感じで仕事
できんし………



明日にでも明日にでも
とかいって2日
たったしダウンダウン


このままもしかして
いいだせんかも…