何もきかないでください
一身上の都合で
申し訳ありませんが
辞めさせてください(泣)
家庭の都合で…
はなんもおもいつかんなぁ…
俺のおじいちゃん目が馬路でみえないんですが
おじいちゃんに申し訳
ないけど利用しよっかなぁ
おじいちゃん俺が家でてから
少し体調崩しはじめて
まって
多分ストレスから
なんです……
なのでおじいちゃん
の近くにいて
あげたいので
申し訳ありませんが
辞めさせてください(泣)
みたいな??
ン~ン

どないしよ
はっきり言って
この仕事俺には無理
ですって言った方がいい
のかなぁ…
あの社長とも社員とも
はっきり言って合わんし
ストレスばっかたまるし
興味がないもんで一切
積極的って感じで仕事
できんし………
明日にでも明日にでも
とかいって2日
たったし


このままもしかして
いいだせんかも…