今日こそ

辞表をだしてやるパー


いま講習会また
きてますダウン




さっさと終われむかっむかっ
書いてみましたキラキラ

凄い微妙な自筆なんですが
文はストレートに
かきました


このたび一身上の都合で
平成22年4月25日を
もちまして
退職したいと思います

的な文DASH!


明日だすぞアップアップ

日にち明日にしたで…


緊張やなハートブレイク

心がはじけて
なくなりそうやあせる


最初にちゃんと
考えて仕事えらぶん
やったは


ほんとすいませんやしドンッ



でももういわな
また出張的な
仕事についていかな
いかんくなるで



明日が勝負ですパー


てか隣のおやじ
うざっむかっ

いびき○聞こえ
やっちゅうに

さっきから咳してばっか
あぁぁぁぁとか
うぅぅぅぅとか
いったん天国にでも
いってもらおうかなアップ

半殺し(>Σ<)


眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

上司隣におるのに
かくかくなっとった(笑)


別に関係ないけどDASH!


辞めるんやでキラキラ


今日か明日にでも言わんとな