前田さん平成3年生まれの呟き日記 -7ページ目
書いてみました

凄い微妙な自筆なんですが
文はストレートに
かきました
このたび一身上の都合で
平成22年4月25日を
もちまして
退職したいと思います
的な文

明日だすぞ


日にち明日にしたで…
緊張やな

心がはじけて
なくなりそうや

最初にちゃんと
考えて仕事えらぶん
やったは
ほんとすいませんやし

でももういわな
また出張的な
仕事についていかな
いかんくなるで
明日が勝負です

てか隣のおやじ
うざっ

いびき○聞こえ
やっちゅうに
さっきから咳してばっか
あぁぁぁぁとか
うぅぅぅぅとか
いったん天国にでも
いってもらおうかな

半殺し(>Σ<)
眠い


上司隣におるのに
かくかくなっとった(笑)
別に関係ないけど

辞めるんやで

今日か明日にでも言わんとな

