放置になってまったあせる


バイト探すのでいっぱいいっぱいやったっていうのは言い訳やよね



前の仕事は辞めてまっていまは三菱でバイト中


可能性あんまないけど正社員にそのうちなるパーかなDASH!


てかワンピース最高やよねドキドキ
あれはかなり神的なしろもんでしょ~キラキラ


チョッパーは本当にいい雪桜雪

いいにくくなってんあせる


早めに出した方が
いいよなぁ……


あの糞社長
馬路でうっとうしいむかっむかっ



はぁぁぁぁぁダウンダウン


どんどんプレッシャー
みたいなの
かけてくるしむかっむかっ

腹立つは


今日辞めたルのに
糞社長め