かなり放置になってまったバイト探すのでいっぱいいっぱいやったっていうのは言い訳やよね前の仕事は辞めてまっていまは三菱でバイト中可能性あんまないけど正社員にそのうちなるかなてかワンピース最高やよねあれはかなり神的なしろもんでしょ~チョッパーは本当にいい