頭くらくらする


ときどきやけどねあせる

ん~ん風邪ひいたかなドンッ



んなわけないドンッパー

風邪やったとしてもすぐにでも
治すリンゴ


寝れば治すはず


明日も仕事やしダウン

現場きついな汗


もう少しましな現場だったら
よかったのにダウンダウン



でも負けないよDASH!
一年はなんとか

頑張ればどうにかなるでしょあせる



そんときに辞めるか続けるか

決めるよリンゴ

にて今日の仕事終わりパーキラキラ


回りになにもない~ダウン


先輩と同じ部屋やでちょっと
きまずいあせる



昨日はあんまブログ更新
できなくて

すいませんDASH!


見てくれる方々
めっちゃ嬉しいっすキラキラ


本当に
ありがとうございますリンゴ



こんなデブですが
これからも
ブログ



みてくださいねリンゴ
仕事偉かったあせる


山に登ったダウン足ダルい

腕だるい

体だるい


全然ブログ更新できなくてすいませんDASH!