頭くらくらする
ときどきやけどね
ん~ん風邪ひいたかな
んなわけない

風邪やったとしてもすぐにでも
治す
寝れば治すはず
明日も仕事やし
現場きついな
もう少しましな現場だったら
よかったのに

でも負けないよ
一年はなんとか
頑張ればどうにかなるでしょ
そんときに辞めるか続けるか
決めるよ
ときどきやけどね

ん~ん風邪ひいたかな

んなわけない


風邪やったとしてもすぐにでも
治す

寝れば治すはず
明日も仕事やし

現場きついな

もう少しましな現場だったら
よかったのに


でも負けないよ

一年はなんとか
頑張ればどうにかなるでしょ

そんときに辞めるか続けるか
決めるよ

