なんですよあせる

いきなりなをや
みたいな感じですが


メールとか電話で女の子と
全然話せないんですよドンッ


今じゃっかん好きな子が
いるんですが

やっぱり話しが下手で
向こうにきずかれてるん
やないかと


どうしようもないんかなぁ
これって


でもアイツが好きや
自分でちゃんと言葉にして


伝えたいなラブラブ!


ただ口べたやですでに
キモいとか思われとったら
いややなぁ


マイナス思考~ショック!ひゃ~


まぁデブっていうのが
一番心配なんですがねDASH!(笑)

デブはデブなりに頑張るし