なんですよ
いきなりなをや
みたいな感じですが
メールとか電話で女の子と
全然話せないんですよ
今じゃっかん好きな子が
いるんですが
やっぱり話しが下手で
向こうにきずかれてるん
やないかと
どうしようもないんかなぁ
これって
でもアイツが好きや
自分でちゃんと言葉にして
伝えたいな
ただ口べたやですでに
キモいとか思われとったら
いややなぁ
マイナス思考~
ひゃ~
まぁデブっていうのが
一番心配なんですがね
(笑)
デブはデブなりに頑張るし

いきなりなをや
みたいな感じですが
メールとか電話で女の子と
全然話せないんですよ

今じゃっかん好きな子が
いるんですが
やっぱり話しが下手で
向こうにきずかれてるん
やないかと
どうしようもないんかなぁ
これって
でもアイツが好きや
自分でちゃんと言葉にして
伝えたいな

ただ口べたやですでに
キモいとか思われとったら
いややなぁ
マイナス思考~
ひゃ~まぁデブっていうのが
一番心配なんですがね
(笑) デブはデブなりに頑張るし