01201214さんのブログ-120911_1857~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ



先日卵を50個(一ケース)貰ったのでだし巻き卵を20本作って実家やお友達にあげました
(*^o^*)


ちなみに弟夫婦にはあげませんでした
( ̄∀ ̄) (笑)



あっ!!


因みに


今日は富士山では初冠雪を記録したそうな
(◎o◎)


みなさん体調崩してませんか!?


んじゃ(^◇^)┛


酷くなったみたいで…


と言うか

ストレスや疲れで大分見え方が違う(∋_∈)



来週

眼科の予約が入って居るからDr.に相談してみよう!!

(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛
あまり良くないみたい…


昨日から発熱


採血して検査したら貧血が酷いみたい


取り敢えず

点滴で治療してダメなら輸血するんだって…


さっき妹に


早く元気になってまた2人で出かけようね
ε=ε=┏( ・_・)┛

ってメールした(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛