沢山の…こんばんゎ(‘o‘)ノ先日卵を50個(一ケース)貰ったのでだし巻き卵を20本作って実家やお友達にあげました(*^o^*)ちなみに弟夫婦にはあげませんでした( ̄∀ ̄) (笑)あっ!!因みに今日は富士山では初冠雪を記録したそうな(◎o◎)みなさん体調崩してませんか!?んじゃ(^◇^)┛
妹の体調…あまり良くないみたい…昨日から発熱採血して検査したら貧血が酷いみたい取り敢えず点滴で治療してダメなら輸血するんだって…さっき妹に早く元気になってまた2人で出かけようねε=ε=┏( ・_・)┛ってメールした(*^o^*)んじゃ(^◇^)┛