01201214さんのブログ-120924_1030~02.jpg

01201214さんのブログ-120924_1030~01.jpg




今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

いなり寿司とだし巻き卵
o(^-^)o


見た目悪いけど手作り感あって良いでしょ!?
(^w^)


んじゃ(^◇^)┛


お陰様で

妹は昨日

退院致しましたm(_ _)m


応援してくれたみんなさんありがとうごさいました
m(_ _)m


01201214さんのブログ-120913_1212~01.jpg

01201214さんのブログ-120913_1212~02.jpg



今日は私1人なので

セブ弁です!!




11キロウォーキングしたから…食べちゃおっ!!!

って自分に甘いから全然痩せられないf^_^;


んじゃ(^◇^)┛