お誕生日!!


また1つおばさんに近づいて…

つかおばさん!!
(゜∀゜;ノ)ノ



だよね!!(^w^)


生きてるからこそ感じる思いってあるよね!!


愉しい(楽しい)

嬉しい

怒り

苦しみ

悩み

妬み

嫉み

痛い

痒い


全ては生きてるからこそ!!


でも私達乗り越えて来たよね!!

これからも乗り越えて行くんだよね!!