の更新ですわっf^_^;(笑)


昨日

お姉からまだ《謹賀新年》って突っ込まれました(笑)


言われて『あっ!!!』っと気づくのん気モノ
f^_^;


4カ月前に乗車していた車に

オッサンが運転していた車が突っ込んで来て

チビと私はムチウチ+腰を強打

でまだ通院中…

でも症状が緩和されずDr.から

『もう急盛期を過ぎたからこのまま治療を続けてもおそらく改善はされないから
そろそろどこかで妥協点を見つけないとね…』
と言われたので
手の痺れは取れていなく納得いかないけど

Dr.の言う事も一理ありかな?と思うところも…で今月で自賠責での通院を終了して来月からは健康保険での通院に切り替える事にしたんだよね~

チビも首・肩・腰の痛みが完治して無いけど仕方ないよね…

と言う事でこの夏チビと2人まだまだ通院の日々を続けます
(-o-;)


つか暑すぎて一歩も家から出たくない(>Σ<)

世間の皆様夏休みを満喫してくださいね~
(*^o^*)


8ヶ月ぶりの更新でした
m(_ _)m(笑)



最近はすっかりブログをサボり気味だけど今年も仲良くしてね~m(_ _)m



ブロ友さんは初詣に行きましたか!?

私はチビと弟夫婦と1日に行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛


が!!

夕方から行ったのでめちゃくちゃ寒かった(泣)


今年は寒さが厳しいのでブロ友さん風邪には十分気をつけてね~m(_ _)m


01201214さんのブログ-121212_1613~02.jpg

01201214さんのブログ-121128_1656~02.jpg



おはようございますm(_ _)m


もう12月31日

確か

あけおめ

したのがつい先日のような…

あっという間の1年でした
f^_^;←年のせいかしら(笑)


今年も残り十数時間

無事に終わりますように
m(_ _)m


今年

仲良くしてくれて私を支えてくれてありがとうございました
m(_ _)m


また来年も仲良くしてくださいねm(_ _)m


では良いお年をお迎えください(*^o^*)