あけおめm(_ _)mことよろm(_ _)m最近はすっかりブログをサボり気味だけど今年も仲良くしてね~m(_ _)mブロ友さんは初詣に行きましたか!?私はチビと弟夫婦と1日に行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛が!!夕方から行ったのでめちゃくちゃ寒かった(泣)今年は寒さが厳しいのでブロ友さん風邪には十分気をつけてね~m(_ _)m