最近はすっかりブログをサボり気味だけど今年も仲良くしてね~m(_ _)m



ブロ友さんは初詣に行きましたか!?

私はチビと弟夫婦と1日に行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛


が!!

夕方から行ったのでめちゃくちゃ寒かった(泣)


今年は寒さが厳しいのでブロ友さん風邪には十分気をつけてね~m(_ _)m