生きてるだけで丸もうけ!!だよね!!(^w^)生きてるからこそ感じる思いってあるよね!!愉しい(楽しい)嬉しい怒り苦しみ悩み妬み嫉み痛い痒い全ては生きてるからこそ!!でも私達乗り越えて来たよね!!これからも乗り越えて行くんだよね!!