01201214さんのブログ-120913_1212~01.jpg

01201214さんのブログ-120913_1212~02.jpg



今日は私1人なので

セブ弁です!!




11キロウォーキングしたから…食べちゃおっ!!!

って自分に甘いから全然痩せられないf^_^;


んじゃ(^◇^)┛