無事終わりました(*^o^*)こんばんゎ~(‘o‘)ノみなさん心配かけましたが妹のオペ無事に終わりましたありがとうございますm(_ _)m今は手話サークルに来てます(*^o^*)めっさ眠いf^_^;んじゃ(^◇^)┛
1週間ぶりのウォーキングε=ε=┏( ・_・)┛おはよう~(‘o‘)ノ家事一段落o(^-^)o今朝1週間ぶりにウォーキングε=ε=┏( ・_・)┛に行って来ました~o(^-^)o今朝の朝焼けだよ!!今日も暑くなるねf^_^;んじゃ(^◇^)┛
妹!!ふざけるなっ!!(;`皿´)!!!こんち~(‘o‘)ノ妹乳ガンの手術をする前に糖尿病の治療中!(b^ー°)入院する時Dr.から食べるモノを持ち込んだり買って食べたら強制退院と言われた…一昨日知り合いがキュウリとトマトを持って来たとか…その知り合いが見ててやるから隠れて食べな…って…バカな妹言われるままに喰いました!!!(;`皿´)!!!ふざけるな!!なんの為に姪っ子達や私が協力してるのか解って無い!!たまたま病院関係者にバレなかったけど血糖値も何時もより高くなってたし…呆れて何も言えない…私いろんな我慢しているせいか舌にヘルペスが出来て話すのも食事するのも痛くて(ToT)(泣)頭にきたから今日と明日は病院に行かないと言って来た!!28日に手術だけどその日お姉ちゃん来てって言ってたけど解らん!!って言って来たp(´⌒`q)マジ考え中(-.-;)んじゃ(^◇^)┛