1週間ぶりのウォーキングε=ε=┏( ・_・)┛おはよう~(‘o‘)ノ家事一段落o(^-^)o今朝1週間ぶりにウォーキングε=ε=┏( ・_・)┛に行って来ました~o(^-^)o今朝の朝焼けだよ!!今日も暑くなるねf^_^;んじゃ(^◇^)┛