沢山の…こんばんゎ(‘o‘)ノ先日卵を50個(一ケース)貰ったのでだし巻き卵を20本作って実家やお友達にあげました(*^o^*)ちなみに弟夫婦にはあげませんでした( ̄∀ ̄) (笑)あっ!!因みに今日は富士山では初冠雪を記録したそうな(◎o◎)みなさん体調崩してませんか!?んじゃ(^◇^)┛