01201214さんのブログ-120911_1857~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ



先日卵を50個(一ケース)貰ったのでだし巻き卵を20本作って実家やお友達にあげました
(*^o^*)


ちなみに弟夫婦にはあげませんでした
( ̄∀ ̄) (笑)



あっ!!


因みに


今日は富士山では初冠雪を記録したそうな
(◎o◎)


みなさん体調崩してませんか!?


んじゃ(^◇^)┛