世界一周マインド🌍サキです❤

自己紹介はコチラ✨ 


「自分のチカラは?」

(おとぼけ顔✨@ピースボート)


自分のチカラって 

どのくらいだと思う?

私の答えは一択でゼロ!❤


今はそう答えれるけど

2年前は違った。笑

自分のチカラで何とかしようとしてた。



私は、元々「超頑張り屋さん」だったから笑

頑張っても上手くいかなくて、 

上手くいかないと努力が足りないんだ、、。

とかおもってたー!!ない世界で生きてたね💦



では、努力や頑張りを
手放せた理由は?!


♡自分のチカラゼロと受け入れた!

向井ゆきさんのゆるあま」
生きると決めたから!



確実に「ゆるあま」

シフトしてから人生が変わった!!!




当時に発売されてた

向井ゆきさんのDVD✨

自分の価値を信じてわがままに生きる♡

「本当の自分と繋がり
豊かになる方法」を 

見ながら、、、


愛と感謝で溢れる
「ゆるあまな世界❤」
で生きる!と決めたのが2018.7.2✨



ゆるく、甘く、軽く生きて
極上の幸せを手にすること♡



私の望む世界はこれだ!!と

決めて、ぶれない。って当時の

ノートに書いてあった❤



大好きな向井ゆきさんが

このヴィトンのノートを使ってらっしゃって

一目惚れして2万のノートを購入した


実際のノート載せちゃう❤↓


2018.7.2に
ゆるあまで生きてから

私の人生は好転していった💕✨


向井ゆきさんには本当に

感謝の気持ちでいっぱいです🥺


そして、2018年から

ゆきさんのゆるあま」

生きると決めた自分にありがとう💕


今も、外側に左右されない

マインドになれて本当に良かった🥺🥺


ある世界で生きれてて感謝💕


努力や頑張りすぎてる人は

ゆるあまマインドを

本気でおすすめする!!!!



ゆきさんのBlogに詳しく書いてあるからみてね!
ゆるあま宇宙レベルの成功法則!!

私は宇宙の法則が大好き🤤💕


またさらに!!
4月29日のシフトセッションで
次元上昇していくのが楽しみすぎる🤤💕


皆もコロナ時代。
一緒にシフトしよーね!



今日もありがとう💕



〜❤ご提供中のメニュー❤〜

自分辞典セッションコチラ
4月お申込み募集中❤

あなたの背中を押します!
自分辞典を用いた、
サキの応援セッション📣➡コチラ
オンライン90分✖3回のぷち継続❤