福本早紀です♡


簡単ですが自己紹介させて
いただきます💕




現26歳
出身➡横浜
エステティシャン歴5年4ヶ月。
店長、A級店長を経験後、退職。



頑張ることが大好きだった私。 
でも上手くいかなくてモヤモヤ。


頑張ることを手放し、
向井ゆきさんのゆるあまマインドに
シフトしてから
現実が180度変わってきました💕


次のステージへ進みたいと
思うようになりました!
 

そして自分の視野、価値観を広げに
世界一周ピースボードに
乗り沢山の経験ができました!



帰国後自分辞典セッションを受け
自分の才能、魅力、資質を知り、
新しい人生のステージを体現中♥



現在自分辞典アドバイザーとして
活動中💕


💎4月〜エステティシャンとしても
再スタートしていきます💕


自分の才能や役割を活かして
いきます💕💕


人生は一度きり♥
自分の人生は自分で創るもの✨



今この瞬間を楽しく!
愛と感謝そして笑顔溢れる
毎日をモットーに生きてます💓



私のカラーはレッド♥
強みは直感と行動力がある!


・一歩踏み出したいけど行動できない方
・エネルギーを上げたい方
・頑張ることを手放したい方
・自分らしく生きたい方
・今よりステージを上げたい方
・普通の人生で終わりたくない方


これから沢山発信しますので
ぜひ見てください💕


そして


一人一人が自分らしく生きれて
この世界が愛であふれますよーに💕


ありがとう♥