世界一周マインド🌍サキです❤

自己紹介はコチラ


「楽しく、輝ける理由!」


世界一周仲間のポム!

ありがとう\(^o^)/


💎Q1.セッションを受けようと思ったきっかけ
 

さきちゃんのストーリーやブログを見てて、
なんでこんなキラキラしてるのか、 
なんでこんなに楽しそうなんか気になり
セッションを受けました。


💎Q2.受けた後の気づきや感想


さきちゃんのセッションを受けた感想は
凄く楽しくて明るくて元気な姿をみて
自分自身も笑顔になれるし元気をもらいました。


自分辞典の方は自分の事って知ってるようで
知らない事ってあります。
それに気付く事ができ明確になり
自分ってこういう人なんだって気付けたので
受けてとてもよかったです。


💎Q3.自分辞典をどんな人に
おすすめしたいですか?


どんな人に?って言われたらみんなですね(笑)

僕と一緒でストーリーやブログを見て
少しは興味ある人いると思います。
そんな方は是非受けてみてください!
めっちゃくちゃ良かったですよ!


💎Q4.アドバイザーサキの
良かった所、または選んだ理由を
一言お願いします!
 

お時間頂きセッションして頂き
ありがとうございました^ ^

明るくて元気で楽しそうで勉強熱心で
キラキラ輝いていてさきちゃんらしさ
満載でした!友達や知り合いに
是非紹介したいと思います!
あとは今年の年末どうなってるか
楽しみですね(笑)

これからも応援してます✌️✨



"キラキラ輝いている"

言って頂けることが多くて、有り難い!
 


"なぜ私がキラキラしていて、

こんなに楽しそうなのか?"




その理由は、自分辞典を受けたから💕

才能って自分が思ってるのとは違う。



私もそうだったから。

当たり前にできてることが才能。

って知らなかった。



自分が意識してやってることが

出来ることより、 



無意識に、空気のようにできることを

楽しくやってるから

きっとキラキラしてると

言われるんだと思う


私は自分辞典と出会えたことに

心から感謝してる💕



だからこそ伝えたい!!



これからまだ長い人生。

一度きりの人生。

もっと自分らしく💕もっと楽しく💕

最高な人生創りませんか?



自分をもっと輝かせたい!

このままじゃ人生終われない!

思っているあなたへ。

  

自分辞典セッションを

人生のターニングポイントに

しませんか?💕





新たな挑戦!!

自分辞典セッション💕
〜100人宣言!〜


私も常に進化、挑戦。
変化し続けます!!


楽しいオンラインセッションに

なること間違いなし💕


あなたと画面越しで

お会いできること楽しみにしてます!!


〜❤ご提供中のメニュー❤〜
※現在はオンライン限定です。

自分辞典セッションコチラ
4月お申込み募集中❤

あなたの背中を押します!
自分辞典を用いた、
サキの応援セッション📣➡コチラ
オンライン90分✖3回のぷち継続❤


今日もありがとう💕