自分辞典アドバイザー
世界一周マインド🌍福本サキです💕

自己紹介はコチラ
 
自分辞典セッションはコチラ
3月も満員御礼!追加残り1名様💕



「自分と向き合う→身体ver」



SNSビジネス継続講座で

3ヶ月共に学んだ

kyokoさんのダイエットカウンセリングを

受けたよーー💕


アンケートを書いたのをkyokoさんが

載せてくれてるのでみてねー



20代だけど痩せなくなってきた!

その原因は食べてなかった!!


私自身エステティシャンなので

知識などはあるけれど、、


自分自身のことは

分かってなかったー!😲


分かってるようで、わかってないんだなーと笑



kyokoさんのダイエットカウンセリングは


正直女性の方全員におすすめ💕


何しても痩せない方
✔自分の身体と向き合いたい方
✔体内から美しくなりたい方
✔自分の体質のタイプを知りたい方
✔kyokoさんから的確なアドバイスが欲しい方


自分の身体のタイプも

分かるから今すぐ知ったほうが得💕


食べるものもエネルギーだから

とーっても大事✨✨


自分の身体の中から

大切に扱ってあげようね💕 






kyokoさんのInner Beauty Program

体験モニターセッション追加募集申込みは

💖💖こちら💖💖


今日もありがとう💕

今日もあなたを応援してます🌍💕