自分辞典アドバイザー
世界一周マインド🌍福本サキです💕
 
 
自己紹介はコチラ
 
自分辞典セッションはコチラ
3月満員御礼💕ありがとうございます!



「内側と向き合おう!!!」

(バチカン市国!世界一位ちさな国)


現実(外側)をみるより

内側を見よう!!

つまり人と比べたり、

人に合わせたりではなくて


自分の声をもっと聞いて、

対話して、受け入れて、

望みを叶えてあげる

許可をしてみて💕


そのためのツールは

ノート&ペンOnly!!!


今ももちろん毎日書いてるけど


ピースボートで世界一周🌍中も書いてててね!

1〜2時間くらい書いてたね


特に沢山の人がいる中で


外側に振り回されず、


自分を大切に💕したくて


ゆるあま💕でいたかったから。


(ハワイにて💕)


今は、日記というよりも

内観してるよ💕 


内観とは??

自分自身の精神状態やその動きを内面的に観察すること。また、その方法。内省。by Google先生✨


私が最近やってるのはこの4step💕

💎①「何を感じてる?」
感情をだす!書く!


💎②「 どうしてそう思った?」
感情が動いた理由!思い込み?ルール?


💎③「フラットにする」
+でもーでもなく0に!
事実ではない、まだ起こってない、
思い込んでいることを手放す!


💎④「望みを飛ばす💕」
自分はどうしたい?宇宙に望みをオーダーする!





自分と向き合うって大切💕


感情から読み取ってフラットにして

宇宙に望みをオーダーしたら


叶わない夢はないと思う💕


ちなみに書く!ことで

オーダーが入るから頭で考えるだけでなく 

必ず書いてね!!


私もこの一度きりの人生で

体現していくよ💕


皆も一緒に楽しも〜💕

自分の人生!自分で創ろう💕


今日もありがとう💕