自分辞典アドバイザー💕
世界一周マインド🌍福本サキです💕


自己紹介はコチラ

自分辞典セッションはコチラ
3月お申込み募集中💕残り1名様!


「私はいま何を感じてる?」





朝活にいってきたよー💓

お会いしたかったから嬉しかった💕


エネルギーを浴びてきた
あっちゃんさんのパワーは偉大💕


今日の学びをシェアするね!


人って1日に6万回思考してるじゃない?

無意識に色々考えたり、感じたり!



大きく感情が動いたときだけでなくて

毎瞬「自己受容」する💕


何を私は感じたのか

そして、自分が少しでも出来たこと

0.1くらいでも褒める💕



「私は出来る♡」って

潜在意識にすりこませていく!

回数が大事みたい


フォーカスしたところが、

引き寄せられるからね💕


どんどん自分を褒めると

セルフイメージも上がっていく💕






あと、潜在意識に刷り込むために、

リマインダーをかける💕


アファメーションね!

意図的に何回もみる!ことが大事!


私も早速かけようと思う


3月のゆきさんの手帳の

アファメーション

「私は私を許します」

入れようかな💕


沢山の笑い学び
ありがとうございました💕


今日は毎瞬自己受容する♡
私は何を考えてる?をお届けしました🌍


潜在意識にアプローチする質問と対話から
あなたの才能を診断💕
自分辞典個人セッションは➡コチラから💕



今日もありがとう💕