福本早紀です♡
自己紹介はこちら


「間が大事!ムダを楽しもう!」

(エジプトにてラクダ乗ってみました🐪笑)


本田健さんが言ってたので響いたこと

シェアするね💕


「ムダを楽しむ💕」こと!


映画も3倍とか1.5倍とかで

見る人いるでしょ??って、

(私それだ、、笑)


映画もあのムダと思われるあの

大切なんだよーと


ムダで誰の役にもたってない時間を

大切にする💕


✔焦ったら早くしない。

1日はムダにする。


倍速で行き過ぎると早死するって

言ってた😲😲😲


割とせっかちな私にはとても響いたから

シェアさせてもらったよ💕





ピースボートで世界一周してるときも

ボーッと海をみたり、

波を見たり、1日の半分以上寝てた時も、

ムダと思えることかもだけど

今心の中に残ってる


ムダを楽しんでた💕笑


夢でいうと叶った瞬間より

プロセスのが長いのと一緒かもしれないね!


どこにいても、なにをしても、

だれといても楽しめる自分でいよう💕


 

世界一周マインド🌍福本早紀の
自分辞典個人セッション💓
才能、魅力、資質を知る✨
詳しくは➡コチラ


今日もありがとう💕



 
今週の人気記事ランキング